
--/--/-- --:--

大きな買い物

2013/03/20 19:01
はい!

学校も無事春休み真っ只中

何も勉強とかしてない私です(━ω━`;)


そして今日はあの有名なアマゾンsで

1万6千円の買い物をしてしまいました・・・

買ったのは「クルトヒュムノス コンプリートBOX」って品でして



↑ この本みたいのがその品です(・ε・`;

これ実は本ではなく中にCDが4枚入ってて

あるゲームの「謳{うた}」が沢山詰まってる品なのです!



このように中には書籍が3つ、CDが4枚、缶バッチ型音楽プレイヤーが1つと

いろいろ出てきました(━ω━`*

せっかく大金払って手に入れたので

開封しないのもどうかと思ってこれから聴いてみようと思いますw


ハァ・・・今月ノバイト代モウナイヤ・・・

たまには外出も

2013/01/24 22:19
はい!

たまには外出もって事で

家族と一緒に外食に行きました(・ε・`

外食自体は友達としょっちゅうしてるのですが

家族とは久しぶりに食べに行ったナァ(━ω━`;

そこで帰りに「Ario」という

めちゃくちゃ大きいデパートへ行って

そこのゲームセンターで



これを取って帰っちゃいました(´ω`*)

あのゲームセンターでよくみる

ソーラーパネルで首をふりふりするマスコットです(・ε・`

(・ω・三・ω・)フンフン

センチメンタルサーカスも良いけど

このマスコットの下に置いてある

グルーミーの汎用ウサギも好きだなぁ(━ω━`*

ちーずが200と聞いて・∀・

2013/01/22 23:46


クラウド・・・君?


はい!w

お久しぶりです(・ε・`

専門学校へ行くようになってからと言うものの

雲を撮れるような時間に帰れない!!!(ノд;`

っとまぁそんな言い訳をしておいて・・・(━ω━`;


メイプルの友人である

「神速のチーズ」こと

「チーズ屋」さんが

200Lvになりましたー!!!

\キメェ/ \ウェエエイ/

残念ながら私はバイト中でして・・・

SSは撮れなかったデス・・・(;д;`

次200Lvになるとしたら



この龍クラウド神こと

某雷神様カナァ(・∀・wktk


それでは!

また何時か面白い記事が出来るまで・・・。

バイト代の行き先・・・・

2012/07/26 17:48
はい!

更新をすっかり忘れていてごめんなさい・・・(´;ω;`)

いやぁ~w

学校とかバイトとかリア友と遊んだりしてて

色々と忙しかったです(━ω━`;

って事で!

今回のタイトル通り

私はバイトを始めて

その稼いだバイト代で!!


つい最近発売した「あっちこっち」の5巻を買っちゃいましたー!w



買う場所が悪かったから

保存用には出来なかった・・・・(・ε・`;

それと



この前ゲーセンで取った戦利品です

写りが悪いのはどんまいって事で許してください・・・(´・ω・`)

実はこの写真の中で一番金がかかってしまったのは

クルマユのぬいぐるみです・・・

(一番左の緑色のぬいぐるみだヨー(・ε・

金の使い道は

ゲーセンいったりメイプルに課金したりと、

高校の時より少し悪化した程度かなぁ・・・w


まぁこんな感じで元気に過ごしてますw

また何か記事になりそうな事起きるといいなぁー(━ω━`*

おひさし蒼穹

2012/05/11 19:14
はい!

いやぁ~w

ゴールデンウィーク中殆どゴロゴロしてて

記事がまったくもってありませんでした!!!(━ω━`;

それで、

GW明けても学校での疲労等で

ぶっ倒れててw

記事が全然かけませんでした・・・・


それでようやく

金曜日になったのでw

GW中に撮った空の画像でも!(・ω・´



やはりケータイで撮ると画質下がるのがなんだかなぁ・・・・・(━ω━`;

実際はもっと明るいんだけど

暗くなってしまう(´・ω・`)

しかも空は日々変化し続けるので

急がなきゃ!!

って思ったらこうなってしもうた・・・

とりあえず、迫力が凄かったんだよー?(・ε・`

あと、珍しく山がはっきりと見えたから

これは俺に「撮れ」と!!!

神様が教えてくれたんだね(━ω━`*